RECRUIT採用情報

働くスタッフにとって、誇りとなるようなホテルであるように。
ザ・キタノホテル東京が大切にしてきた歴史やコンセプトに共感し、共に新しいホテルづくりに尽力してくださる人材を求めています。

ザ・キタノホテル 東京のコンセプト

正社員PERMANENT STAFF

フロントスタッフ

仕事内容 ・チェックイン、チェックアウト業務
・客室へのご案内
・お荷物のお預かり
・宿泊予約作成 他
給与 能力、経験を考慮して決定
勤務時間 3交代のシフト制(実働7.5時間、休憩1時間)
休日 週休2日制
※月の土、日、祝日の合計日数と同数をシフト制で取得
休暇 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
昇給 年1回(4月)
賞与 原則年2回(夏・冬)
諸手当 通勤手当(上限 月100,000円)、時間外勤務手当、食事手当
福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、従業員休憩室
応募資格 ・接客経験者(フロント経験者優遇)
・日常会話レベルの英語力

ホールスタッフ

仕事内容 ・お客様のご案内
・オーダー
・飲食の提供
・レジ、会計業務
・ルームサービス 他
勤務場所 ティーラウンジ、ルーフトップバー
給与 月給 200,000円~
※能力、経験を考慮して決定
勤務時間 シフト制(実働7.5時間、休憩1時間)
休日 週休2日制
※月の土、日、祝日の合計日数と同数をシフト制で取得
休暇 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇t
昇給 年1回(4月)
賞与 原則年2回(夏・冬)
諸手当 通勤手当(上限 月100,000円)、時間外勤務手当、食事手当
福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、従業員休憩室
応募資格 ・接客経験者
・日常会話レベルの英語力優遇

経理

仕事内容 ・会計ソフトへの仕訳入力
・支払い/入金の管理
・経費精算、銀行での振込及び両替業務
・社会保険業務全般(この他総務の仕事は臨機応変に対応していただきます)
給与 能力、経験を考慮して決定
勤務時間 9時から17時30分(実働7.5時間、休憩1時間)
休日 土日祝日
休暇 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
昇給 年1回(4月)
賞与 原則年2回(夏・冬)
諸手当 通勤手当(上限 月100,000円)、時間外勤務手当、食事手当
福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、従業員休憩室
応募資格 ・簿記3級以上
・英検2級程度の英語力必要(特に読み・書き)

パート・アルバイトPART-TIME STAFF

ホールスタッフ

仕事内容 ・お客様のご案内
・オーダー
・飲食の提供
・レジ、会計業務
・ルームサービス 他
勤務場所 ティーラウンジ、ルーフトップバー
給与 時給 1,200円
※22:00以降は時給1,500円
勤務時間 シフト制(7:00~23:00の間で5時間以上)
休日 週3日以上
休暇 有給休暇
諸手当 交通費全額支給
福利厚生 社会保険(条件を満たした場合)、従業員休憩室
応募資格 ・接客経験者優遇
・日常会話レベルの英会話力優遇

お問い合わせ先CONTACT

採用に関する
お問い合わせはこちら

TEL/03-3265-2382
MAIL/jinji@kitanohotel.co.jp(採用担当)

受付時間 | 9:00~17:30
(土、日、祝日を除く)

Top > 採用情報

ご予約

WEBでのご予約はこちらより
空室確認の上、ご予約ください。
当サイトからのご予約が最もお得です。

空室検索 / ご予約は
こちらから

FOLLOW US各SNSアカウントでも
最新情報を発信しています。

  • Instagram
  • Facebook
  • LINE