ご予約

TOPICSおすすめ情報

リリース NEWS

実施期間:2022年6月〜

総料理長 泉田康晴 就任のお知らせ

総料理長 泉田康晴 就任のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ザ・キタノホテル東京 総料理長 として、泉田康晴 が就任いたしました。
フランス料理のたしかな技術と経歴を持ち、お客さまのご要望に精一杯応える柔軟な姿勢を持ったシェフがキタノの食を支えます。

泉田を筆頭にスタッフ一同、キタノのモットーである「お客さまの心身を回復するホテル」として、
「食」の面よりお客さまへ更なるご満足を提供できますよう、努めてまいります。

泉田康晴 総料理長よりご挨拶

この度6月より、総料理長に就任した泉田です。フランス料理に38年間携わり続け、自らのフランスでの経験を活かし、基本に忠実な姿勢と現地で習得した技術の活用は、現在でも当時の経験は大切にしています。なかでもグランメゾンのトロワグロでは、ロアンヌと言った町全体がファミリーであり、互いに尊重しあえる職場環境や世界から集まるゲストへのパフォーマンスは今でも料理人としての自分の根底に存在しています。そのトロワグロレシピ原書はいつも自分のデスクの傍らに置き、初心を忘れず、常にチャレンジを続ける料理人である姿勢を座右の銘としザ・キタノホテル東京での貢献と活躍を邁進したいと考えております。

 

またこれに伴い、ご朝食・ルームサービス・を全面リニューアル。
新鮮な食材と美しいご提供にこだわってまいります。

リニューアルしたアメリカンブレックファースト。
卵料理は目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ、ホワイトオープンオムレツ、エッグベネディクトからお選びいただけます。
食材の新鮮さが伝わってくる美味しいご朝食。
気持ちの良い朝をお迎えいただけましたら幸いです。

こちらは和朝食。豊洲直送の新鮮なお魚や、丁寧な出汁、ふっくらと炊き上げたご飯など、素材に手を抜きません。
見た目にも美しい器と盛り付けで、キタノならではの和朝食をお召し上がりください。

豊富な種類のルームサービスメニューもご用意しております。
お部屋でご自身のペースで召し上がるのも、ホテルの醍醐味のひとつ。
是非のんびりとしたご滞在のお伴に、美味しいルームサービスメニューを。

 


このほかにも食の面でたくさんの催しを行う予定でございます。

キタノの今後に、何卒ご期待くださいませ。

 

THE KITANO HOTEL TOKYO

SHARE | 
Top > おすすめ情報 > 総料理長 泉田康晴 就任のお知らせ

ご予約

WEBでのご予約はこちらより
空室確認の上、ご予約ください。
当サイトからのご予約が最もお得です。

空室検索 / ご予約は
こちらから

BLOGスタッフブログ

ブログ一覧